Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中

2.11オフ会レポ その③

Posted by やこ on   2 

楽しい一次会は花男のお話もそうでないお話も盛りだくさんでした。

イベントの裏話なんかも飛び出したりして読者さんはビックリだったかな??
ホント最初から飛ばしてましたね。

さてさて、飲み放題の制限時間もやってきて、「それじゃカラオケ屋に移動しましょか」となります。

昨年4月でしたかね、結構大きなオフ会をやった時に二次会会場に選んだカラオケ屋に移動します。

前回のオフ会レポで「ビッグエコー」と言ってたんですが、実は違うお店だったんですね。
めんどくさくて訂正もしなかったんですが、ここで訂正とお詫びを💦

そんなこんなで歌うどころかモニターの電源を切るというカラオケに(笑)

カラオケ屋の写真は1枚しかないんですが、実はすごい人が登場します。

S_7460707938962.jpg
一番左の方、どなたかわかります??

ななななななんと!
Happyendingさんですww
関西方面にお住まいなのでお会いできるとは思ってませんでした。
たまたま用事で東京にいらしたんですww
すごい偶然(^▽^)

つかつく作家様や読者様などとそれほどお付き合いがあるわけじゃなくて、何故かいつも類つくさんたちに囲まれて完全アウェーの私ですけど、見て見て!
つかつくさんがいっぱいww💜
左からHappyさん、Fさん、やこ、S様、K様

なんか嬉しい(・∀・)ニヤ


カラオケ屋で、みかんちゃんとN様が先に帰られて、部屋の電話が鳴って…

「それじゃそろそろaoiさんのお店に行こうか」
※aoiさんのLINEのアイコンが大仏で、大仏のオブジェが壁にある東京駅にある飲み屋のこと

そんな感じで移動を開始。
ところが気づけば全然違う店にいるというミラクル。

S_7460707879620.jpg
手前グレーのセーターがやこです
左から、Zさん、asuさん、Gipさん、ロキさん、Fさん

日帰りチームの中で最も遠い空色さんはこのお店の途中でお別れ。
新幹線に乗りあっという間に我が家の近くを通り越して帰路に。

もうね、盛りだくさん過ぎて何を話したのか覚えてません(笑)

多分星香さんがレポを書くはずなのでそちらをご覧ください(キリッ)


その④へ続く
やこ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.02.14 07:29 | | # [edit]
やこ says..."スリーシスターズ様"
こんばんは
今回もたくさんお話が出来てよかったですよね(o^―^o)ニコ
二次のお話もそうでないものもたくさんね♪
星さんにレポ、何としてでも書かせますのでもう少々お待ちください(笑)
2018.02.15 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。