Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
10

ごめんなさい 追記あり

更新が滞ってしまい大変申し訳ありません。

皆様お変わりありませんでしょうか。

私は元気ですが仕事のほうが季節柄とても忙しい時期に入ってきており、肉体的な疲労が半端ない状態です。

とてもお話を作り出す余裕がありません。

恐らくこの状態はお彼岸くらいまで続きそうな気配です。

「リオ…」は調べなければならないことも多いので、完結がさらに先延ばしになりそうです。

大変申し訳ありません。

時間と体力、精神的に余裕のあるときは短編を更新できればいいなと思っています。

あくまでも余裕のあるときです。

毎日更新はできませんのでご理解ください。


―追記―

ブログ村・FC2ランキングのバナーを外しました。

これまでランキングボタンを押してくださった方々には大変感謝しております。

拍手ボタンは残してありますので、引き続き応援お願いいたします。



該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

やこ says..."takako様(拍手コメ)"
こんばんは
いつも応援コメントありがとうございます。
私も元々は読者ですので、更新されないブログを覗く気持ちは痛いほどわかります。
なんとか頑張ります。
2017.07.12 20:51 | URL | #- [edit]
やこ says..."こめまる様(拍手コメ)"
温かい拍手コメントありがとうございます。
教習所…私もこのお話を書くのが大好きなんです。
何とかテーマを見つけて公開できる日を期待せずにお待ちください(笑)
2017.07.12 20:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.12 21:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.12 21:18 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.12 21:52 | | # [edit]
やこ says..."なあなあ様"
大変ご無沙汰しております。そしてご心配おかけしました。

私も作家様のお休みがきっかけで停滞気味になることはよくありました。
思えば長い読者歴の中で何度も読むのをお休みしたり、再開したりとグルグルしていましたね。
お話を書くようになってから、自分の更新で精いっぱい、なかなか大好きな二次めぐりもできなくなり、自分で書くのが停滞すると、今度は他の花男のキャラの名前を目にするのもプレッシャーになってしまったりしています。

とはいえ楽しみにして下さっている方も多いですし、なんとか連載中のものだけでも、という気持ちでどうにか頑張っておりました。が、ここへきて仕事の疲労が半端なく、休日は体を休めることで精一杯。時間が足りません💦

潤愛は相変わらずですよー。
出勤途中の車内では大音量です!
今年こそは生潤くんを拝みたい!ドームでお会いするのを楽しみにしています!!
2017.07.12 22:41 | URL | #- [edit]
やこ says..."pita様"
コメントありがとうございます。
お話したことがあったかどうか覚えていませんが、以前Webライターとして働いていましたが昨年転職いたしましてスイミングインストラクターになりました。競泳選手でしたので泳ぐことはできても人に教えるということが初めてですし、私が泳いでいた時代とは勝手も違い、覚えることも多ければ人員不足で新人であっても任されることが多く、更にシーズンに入りましたし肉体的にも精神的にも疲れているんでしょうね(笑)それまでが引きこもり生活でしたので。
とてもPCの前に座る気になれずここ数日PCが閉じたまま(笑)
中途半端に終わらせるのは本意ではないので、なるべく早く復活できるように頑張りたいと思います。
2017.07.12 22:48 | URL | #- [edit]
やこ says..."Happyending様"
コメントありがとうございます。
なんだかコメント欄でもやり取り、くすぐったいですね(笑)

ランキングからの撤退はかなり前から考えていました。
参加し始めたころは「よし!上位を狙うぞ」と思っていたんですけど、今は全く気になりませんしランキングにいなくても気に入ってくださる方はブックマークしてくださっていると思うんです。
元々二次小説を書き始めたきっかけや動機も皆さんとはちょっと違うので、PC開いたついでに外してしまえ!といった感じですね。
リレーのお陰でhappyさんのお宅からだいぶ読みに来てくださる方も多くなったようです。
happyさんを筆頭に、次々面白いお話を書かれる作家様も誕生していることですしそろそろ隠居かな(笑)

嵐コン、今年はどうにかして参戦したいですね。
名古屋くらいまではなんとか行けるように準備したいな…。
2017.07.12 22:57 | URL | #- [edit]
やこ says..."瑞月様(拍手コメ)"
初めまして、拍手コメントありがとうございます。
私もブログ村でお名前は存じておりましたし、いろいろとご苦労されていることも知っております。
まさか別ジャンルの二次作家様からコメントを頂けるとは思っておらず、とても嬉しかったです。

私は「ジャパネスク」の原作を知りませんのでお話を読ませていただくまでの余裕がないのですが、いろいろとご苦労されていることを知り一度別ジャンルのブログ運営についてのご意見などをお聞きしてみたいと思っていたんですよ!
いろいろ余裕が出来たら交流の場を作ってもいいかな、なんて思っていたりします(^▽^)

更新できない日々が続きそうですが、是非また遊びに来てください!大歓迎です❤
2017.07.12 23:09 | URL | #- [edit]
やこ says..."piromix様(拍手コメ)"
ご無沙汰しております。拍手コメントありがとうございます。
私も「どうしているのかな?機会があれば潤くんについて語り合いたいな」と(笑)
ワクワクは惨敗でしたがスーパー読者様のご厚意でグッズをゲットすることができまして、若干浮上することができました。
が、なかなかお話を書くに至るまでの元気が出ずに、ひたすらソファで転がり体を休めております。
2017.07.13 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する