Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
6

Happybirthday & お知らせ

おはようございます。

本日の更新はお休みさせていただきたいと思います。

本当は18時更新を目指そうかと思ったんですけどね。

前日ハードすぎる仕事をこなして…からの本日息子の体育祭がありまして大嫌いな弁当作り。

無理!ということでお休みを頂くことにいたしました。




今日6月17日は嵐のニノさんのお誕生日です❤

オメデト―――!

うちの息子はニノ好きなんですよ。

私は潤命ですけど(笑)

そんなわけで今日はお話もイラストもご用意できませんでしたので、以前「消しハン100嵐」で公開したニノさんをアップします。

33.jpg


10.jpg


08.jpg


おめでとう、ニノさん❤



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.17 07:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.17 10:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.17 11:22 | | # [edit]
やこ says..."スリーシスターズ様"
日付が変わってすぐのお祝い、本当にありがとうございました。
8月30日に生まれることができていたら、どれだけ嬉しかったでしょうか。
でもね、ニノさんと一緒でも十分嬉しいです。
2017.06.18 19:01 | URL | #- [edit]
やこ says..."かなた様"
ニノさんいい味出してますよね。
とてもアイドルとは思えないヤル気のなさとかすごく好きです。
2017.06.18 19:02 | URL | #- [edit]
やこ says..."星香様"
お祝いコメントありがとうございましたー。
1年前はイベントの真っ最中でしたね。もう1年も経つんだとビックリしています。
お話はすこしセーブしていこうと考えています。
また一緒にイベントやりたいね!そしてオフ会も!!!
2017.06.18 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する