2017_06
14
(Wed)18:00

体調不良のため… 

こんばんは。

18時更新を目指しましたが、体調不良のため更新をお休みさせていただきます。

申し訳ありません。


やこ









拍手ボタンにオマケがあります
今日の運試し再び


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あなたのポチが力になります
応援お願いします!
関連記事

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 18:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 18:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 18:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 18:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 18:44 | REPLY |   

やこ  

じゅんこ様

ご心配いただきありがとうございます。
某スポーツのインストラクターに転職して半年経ったんですが、4時間以上水に浸かっていた(バレバレ)ので冷えたんだと思います。熱があるとかではないのでお腹が落ち着いているときはPCに向かえるので、少しずつ書き進めてはいるんですけどね。
一度サボるとヤル気が失せるのは経験済みなので、できるだけ早く書いてしまおうと思っています。

2017/06/14 (Wed) 20:25 | REPLY |   

やこ  

スリーシスターズ様

ご心配おかけしております。
昨日は家事も育児もブン投げて(いつもほとんどやってませんが)誰よりも先に寝て、今朝は誰よりも長く寝てました(笑)
温水管理されてるとは言っても、長時間水に浸かってると冷えるんですよね。特に昨日は寒かったですし。
昨日は先輩がお休みされてその代行をしたこともあり1時間長くなってしまった分余計に冷えたのでしょうね。
だいぶ落ち着いてきましたので、明日も頑張りたいと思います。

2017/06/14 (Wed) 20:28 | REPLY |   

やこ  

kachi様

ご心配おかけしております。
風邪を引いたりすることはあまりないのですが、元々胃腸系が弱い上に昨日は少し長時間仕事をするハメになり冷えが来たようです。気温も低かったですしね。
途中までお話を書いてはいたのですが、お休みさせていただきました。
明日はなんとかいけると思うんだけど…。

2017/06/14 (Wed) 20:30 | REPLY |   

やこ  

なあなあ様

ご心配おかけしております。だいぶ落ち着いて参りました。
余裕を持ってお話を書いておけばいいんでしょうけど、最近は自転車操業でホントにヤバイ💦
特にお話は一度サボるとヤル気を取り戻すまでに結構時間もかかりますので、できるだけお休みはしたくなかったんですが、私も年を取りました( ノД`)シクシク…

消しハン…もういくつでストップしてるのかわからなくなってきました(爆)お友達に名前入りのハンコ作ってプレゼントしたりして彫ってはいるんですが、なかなか嵐のハンコまでに手が回らず…
でも必ず成し遂げますよ!

2017/06/14 (Wed) 20:36 | REPLY |   

やこ  

名無し様

ご心配いただき本当にありがとうございます。
なんとか落ち着きましたので気合いを入れて頑張りますね。

2017/06/14 (Wed) 20:37 | REPLY |   

やこ  

さざんか様(拍手コメ)

楽しみに来てくださったのに更新できずにすみません。
気合を入れて頑張ります!

2017/06/14 (Wed) 20:44 | REPLY |   

やこ  

たま様(拍手コメ)

ありがとうございます。こんな駄文ばかりでも楽しみにして下さるのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

2017/06/14 (Wed) 20:45 | REPLY |   

やこ  

こめまる様(拍手コメ)

こちらこそ皆様から頂くコメントや拍手、ポチなどに元気をもらっています。
なのに体調崩す大バカ者です。お許しを…。

2017/06/14 (Wed) 20:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 21:29 | REPLY |   

やこ  

moka様

こんばんは、コメントありがとうございます。とても嬉しい❤
そうなんですよ、寒暖差が激しいですし仕事柄冷えてしまって…。食生活も乱れも影響してるのでしょうね。

皆さん「無理せずマイペースに」と言ってくださるのでついつい甘えてしまいそうになるんですが、一度休んでしまうと性格上戻って来ない可能性が高く、なんとか未完のお話を完結させるまでは…と毎日更新しておりました。

ラブシンを完結させ、少し気のゆるみも出たのでしょうね。

なんとか頑張りますね(⌒∇⌒)

2017/06/14 (Wed) 23:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/15 (Thu) 07:40 | REPLY |   

やこ  

かなた様

ありがとうございます、コメ返サボってる間に元気になりましたよ!

2017/06/18 (Sun) 18:50 | REPLY |   

Leave a comment