Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
-

コメント返信(5/25分~ ラブシン・LAパニック含む)

25日よりコメントの返信が出来ずにおりました。

本来ならおひとずつ個別にお返事させていただくところですが、まとめてのご挨拶となることをお許しください。

尚、返信はこちらに届いた順になり、複数記事にコメントいただいた方にはまとめてのお返事となることを予めご了承ください。



5月25日分~

スリーシスターズ様

ついに全102話、ラブシンが完結いたしました。
当初より併走での応援、本当にありがとうございます。なかなか思うように動いてくれない登場人物にイライラされたことも多かったことと思います。
中には「次回は〇〇ですか?」のコメントに、いろんな意味でドキっとしたこともありましたが、なんとかここまで来ることができました。
一仕事終えたという安堵感はありますが、まだまだやらねばならないことは山積みです。
頑張れるだけ頑張っていきたいと思います。
あちらの方は今回ダメでした。敗者復活に賭けますので応援してください!
ありがとうございました。


かなた様

簡潔かつ的確、更に思わずクスッとなってしまうコメントに癒されております。イラスト時代からのお付き合いですので、コメントを頂くと本当にホッとします。
この先どうなってしまうのかとハラハラされている様子に、「こんな展開にしてヤバかったかしら」と思うこともしばしば。
マイペースで続けられるよう、いつまでも私を癒し続けてくださいませ。


kachi様

長いお話に併走いただき、本当にありがとうございました。
kachiさんのコメントを読ませていただくと、「え?どっかにいる?」とキョロキョロしてしまう(というのは大げさですが)くらい私の気持ちに寄り添ってくださっているのを感じます。
ラブシンは小説を公開し始めてから良くも悪くといろんな「初めて」があった作品です。苦労はしましたが、書いて良かったかなと思います。
また熱いコメント、お待ちしています(笑)


しろ様(拍手コメ)

ヤバイ状況、とりあえず脱しましたがホッとして頂けましたでしょうか?
しろ様はじめ皆様の拍手は本当に励みになります。今後ともよろしくお願いいたします。


じゅんこ様

司愛、潤愛をモロに感じるコメントの嵐、本当にありがとうございます。
こんなしょうもないお話でも、読む人を熱くさせ、感情を揺さぶることができているのかなぁ、と思うと頑張れる気がします。
深呼吸してまたお越しください(笑)


みわちゃん様

絶体絶命の状態からなんとかつくしちゃん救出成功!もちろんF4揃ってなんとかギリギリって感じでしたがホッとしていただけたでしょうか??
いただいたリクからは遠く離れた感じのお話になりかけてしまったんですが、皆さんにハラハラして頂いているようでひとりニンマリしています(笑)
明日は最終話、お楽しみに~


うかちゃん様

すみません、リクとは全然違う方向になっていますけど大丈夫でしょうか?
どうも何かしら事件を起こしたくなるようで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今夜あたりから軌道修正しようと無理をした感満載ですが、明日は最終話でちょこっとだけ制作裏話も公開する予定です。
またキリ番ゲットしてくださいね!!


pita様

コメントありがとうございます!!
お休みから復活してから以前より覗きに来てくださる方が多くなったのかなと感じており、こんなお話でも待っててくださる方がいるんだなと感激しております。
いろいろな二次作家様にお話を聞くと、お話を書けなくなる理由は複数あるようです。
いくつか心当たりはあるのですが、書けるうちはマイペースに続けていきたいと思います。


ママン様(拍手コメ)

拍手コメントありがとうございます!私の書いたお話の中(本編に限る)では一番長くなりましたし、いろんなご意見もいただいたお話でした。今は「やっと片付いた…」という感じで、番外編が終わればしばらくここのつかつくに手を出すことはなくなると思います。
応援ありがとうございました。


まりぽん様

つくしが医者、という設定は結構二次の設定であるようですが、類が医者を目指すという点で当初はかなり賛否両論あったようです。「あり得ない」というダイレクトなコメントもいただきました。どう完結させるかもあまりよく考えずに自転車操業しながらの執筆でしたので、通しで読むとおかしなところがたくさんあるかも(・。・;
労いのお言葉、本当にうれしいです。
マイペースで頑張っていきたいと思っています。


rinrinemilly様

予想、裏切りました??ちなみにどんな結末を予想されていたんでしょうか?
例えばお話が完結する前に「こうなるんですか?」と言われてしまうと結構困るんですが、「予想とは違う!」と言われてみると、他に結末を考えていなかったので、これのほかにどんな結末があったんだろう?と逆にお聞きしたい(笑)そして今後の参考に…(爆)
途中のお話は必ず完結させますね。引き続き応援お願いいたします!


virgo様(拍手コメ)

ふたりが別れてしまうシーンというのは、書いていても辛いものです。別れてしまう、どちらかが天国にいってしまうというお話もいずれ書いてみたいと思うのですが、たぶん無理かな。シリアスは向いてない(;^ω^)
できればラブラブイチャイチャしていてほしいのですがそれは我が家では「教習所シリーズ」の担当になります(笑)またネタ集めて書きたいと思います。
パラレルのリオですが、実は結構楽しみにしてくださる方が多いみたいですね。思い付きで書いためちゃくちゃな設定なので人気ないと思ってました。
完結することなく書くのをやめてしまわれたケースを悲しく思っていますので、せめてきちんと終わらせてから去るようにしますね(笑)
応援ありがとうございました。


凪子様

まさか類つくさんが100話超えのお話にお付き合いくださるとは思いもよりませんでした。
私にはできませんww(;^ω^)
私がつかつくを書いているのは、もちろん司が好きだからなんですけど、それ以上に原作が大好きだからなんですね。
だから原作がもし類とつくしのハピエンだったら、きっと類つく作家になっていたと思うんです。
そんなこともあり、今回は類君とのラブバトルをテーマに掲げ(たのもいつの間にかどっかいきましたけど)司くんとくっつきました。
が、類君にも幸せになってもらいたくて、オリキャラとくっつけるという暴挙に出ました。
途中からは凪子さんがどう踊り狂うのかが見たくて書いていたと言っても過言ではありませんよ(^▽^)超楽しかった。
番外編でも類君登場しますので、是非狂いにきてください。
またイベントご一緒しましょう!類つくにもチャレンジしてみたい…書けないと思うけど(笑)


Happyending様

おお、人気作家様が読んでくださっているとは思いもよりませんでした(゚Д゚;)
私も同じように読者時代を経験しておりますし、これほど大変で気を使うのか、コメントに一喜一憂されてるのかなど考えさせられることも多かったように思います。自分が「面白い!」と思って執筆していても、早く幸せなふたりを見たい!という方が多いのでそのギャップに苦しめられるというかなんというか…本当なら応援して下さる方のお声にお応えしたいのですけどね。
お話を書くのって本当に難しい。
お、コラボのお話ですか?そろそろ何か考えたいですね。
いよいよスイミングシーズンですね。こちらはアルバイトの身分で選手育成とは関わることがありませんが、中学までやっていた身としてはとても懐かしいですね。選手として花開くのは持って生まれたセンスや体格、それにコーチとの出会いも重要だと思うんですよ。ここで見切りをつけても決して無駄にはなりませんので、是非どんなカタチでも水泳に関わってもらえればと願います。
そんなエラそうなことを言う私ですが、このシーズン、乗り越えられるのかとても怪しい…。



5月27日22時現在、いただいたコメントへのお返事は以上になります。
コメント以外にも多くの拍手やブログ村のポチにご協力いただき本当に励みになりました。
引き続き頑張って行こうとは思っていますので、応援お願いいたします(^▽^)


Beautifuldays やこ



該当の記事は見つかりませんでした。