Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
2

大仕事を終えました

皆様大変お待たせしております。

卒業生92人すべてのイラストを描き終え、そのイラストを広報紙用に編集し、さらにそのイラストと元となる画像をもとに動画を作っておりましたが無事にすべての作業を終えました。

本来ならそろそろお話の続きに取りかからなければならないのですが、ちょっとしたトラブルに見舞われて解決できないでいます。

間もなく卒業式もあるっていうのに、人間関係とは本当に難しいですね。
悔しい、悲しいことの多い毎日を送っております。

荒んだ心を癒すため、久々に潤くんを描きました。





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する