Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
5

絵シリトリの絵

ええと、昨日Twitter上で行われた絵シリトリですが、Twitterの使い方をイマイチ理解していないためズラッと一気に見ることが出来ないので、自分で書いたものだけここにアップします。

他の3名の皆さんは秀逸すぎる作品をご自身で晒し…いや公開されておりますのでご確認ください。

それぞれのTwitterホーム画面にある「メディア」をクリック(タップ)するとイラストが表示されますのでご確認ください。



えー、まず

後から読み直したら、テーマが「大人」ということでしたが完全無視(笑)

しかも順番も間違え asuさん→やこ→こ茶子さん→ままさん と決められていたにも関わらず、途中から始まっていることに気づいた私はasuさんをすっ飛ばし、ままさんの「ムツゴロウ」からの…

S_5517932275524.jpg

「ウ〇コ」

ええ、最悪ですね、いきなりの小学ダンスィレベル。

次にasuさんから「ウマ」と推測(爆)される絵がアップされ

S_5517932305087.jpg

描きながらお題に気づいて慌てて目をエロくしてみました。

「マグロ」です。


次 asuさんからとんでもなく難解な絵を受け取りました。
酷すぎです(笑)

これを3人からヒントをもらって助けてもらって「すまた」と解読

そこからの…

S_5517932320679.jpg

本当にひどいですね。「タコ」です。

次。

たぶんなんですがasuさんの野郎、「よがり声」っぽい絵を描いて来やがったんですね。


で「え」

S_5517932344693.jpg

私は「エロビデオ」のつもりで描いたんですが、次のこ茶子さんは「AV」と解釈されたようです(どっちでもいいという爆)


ここで私はタイムリミットが来て仕事に行ったんですがその後もしばらく続いていたようで、仕事上がりにソッコーTwitterをチェックしたら、皆さんもう散ってましたが(笑)ままさんが画像をアップしてくださっていたので

つかつくの美しすぎる「キス」からの…

S_5517932372153.jpg

「スケベ椅子」

ここで私、後からお手付きしてることに気がつきました。

そしてその後もままさんがお付き合いくださいまして

(たぶん)「スラムダンク」からの

S_5517932397247.jpg

クジラですね。エロ目の。

もうお題も何もあったもんじゃありません

「ラスカル」きてか~ら~の~

S_5517932422971.jpg

最後だけ真面目に類くん描きました。

ここでタイムリミットでしたね。

私の絵だけじゃ面白くないんですけど、これ実況中継しながらやったら涙が止まらないはずですよ。

お手数ですが皆さんのTwitterタイムラインでしりとりをつなげてみてくださいね。

最初は、ええっと、大丈夫かな、と思ってやってましたけど終わってみればまたやりたいなという…。

次はあの方にもお声かけしてまた盛り上がりたいですね。

楽しかったです。



該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.18 14:47 | | # [edit]
やこ says..."まりぽん様"
雰囲気楽しんでいただけました?
もうホントに笑わせていただきましたよ。
asuさんは日頃から仲良くさせていただいてるんですけど、ままさんこ茶子さんは雲の上の存在で、これは失礼があっては…!と思ったんですけど気づけば「なんじゃこりゃww」の世界。こういうお遊びなら暇さえあればいくらでも!という感じでした。
2017.01.18 20:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.18 21:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.23 14:49 | | # [edit]
やこ says..."さとぴょん様"
「エロ目シリーズ」はまだまだ続きます。
というより、穢れを知らなかった中学生のころからエロ目シリーズは現在進行形です。
たぶんエロ目を極めたいという願望がそろそろ芽生える頃かと(遅くね?)
2017.01.24 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する