ありがとう… 

年末のつぶやきです。

えー、ワタクシ、現在ARASHI愛を突き進んでいる最中なんですが、思えばジャニーズアイドル好きの履歴が結構あったことに気が付きました。

幼稚園の時、担任の先生とバスの中でどっちがトシちゃんが好きかを本気で競い合い、

小学校では「敦啓」という黒いハチマキを額に巻いて光GENJIの出るテレビを見ていました。

空白の中学時代はバンドに浮気をしましたが

高校時代に「$10」という曲に出会ってSMAPに恋をしました。

CDも持ってたよ、あの細長いジャケットにズラッと並ぶ6人、そしてアダプターなしではプレーヤーに入れられないちっちゃなCD。

時代を感じます。


デッキブラシをマイクに響き渡る「$10」

女子トイレには私の声が響き渡っておりました。

誰ファンだったかって?

実は森君でした。

ですから彼が脱退すると「SMAP✖SMAP」で発表した時には

号泣しました。


26日に「SMAP✖SMAP」の最終回を見ていてですね、中居くんが歌いながらもう泣きそうになってるのをみて、もらい泣き。

25年ですもんね、四半世紀。

そりゃ泣くよ。


前述したとおり、私は森君ファンでしたので、彼の脱退と同時にSMAPファンではなくなりましたが、5人になったSMAPも結構好きでした。

これを言うと歳がモロにバレるんですが、私、慎吾ちゃんと同学年なんですね。

TOKIOで言えば松岡君、V6で言えばイノッチ。

なのでなんていうか勝手に思い入れがあるんです(は?)


トイレで歌いまくった「$10」

超マニアックだと言えばいいさ。

高校の思い出と言えば、部活とトイレの「$10」

これしかありません。

元々林田健司氏の歌うこの曲を森君が気に入っていたのでカバーしたと知りました。

神曲をありがとう、林田健司!(呼び捨て)


あのSMAPが解散するなんて思いませんでした。

嵐LOVEですけど、やっぱり寂しいな。


テレビの前でしか見ることが出来なかった人たちだけど、


青春をありがとう。


実は、6人のSMAPのイラストを描いてUPしようと思って画像を探しているうちに

感極まって泣いてしまいました。(えっ)


というわけで超勝手な一人語りですが、皆さんスルーしてください。(今更?)



SMAP $10









拍手ボタンにオマケがあります
今日の運試し再び


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あなたのポチが力になります
応援お願いします!
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 07:06 | REPLY |   

やこ  

星香様

お、結構ジャニ通の星さん、いらっしゃいませ(笑)

今聴いても$10はカッコいいです。
だって3が「淫ら」なんだよ??(爆)

そして森君のサラサラヘア、あれ流行ったよね…。

たまにネットとかで森君見かけるけど

変わんねぇ

2016/12/29 (Thu) 23:56 | REPLY |   

Leave a comment