BIRTHDAY物語 前編 

つくしちゃん、お誕生日おめでとう!ということでひとりイベです。





今日はいろんな意味で特別な日だ。

というわけで久々に旅行だ。

ん?誰と何処にだと?

オマエ、バカなんじゃねぇのか?
牧野を誘ったに決まってんだろ?

ここは白馬。

白馬の別荘に3泊4日の予定でやってきた。

目の前にはプライベートゲレンデが広がり、パウダースノーがキラキラと輝いている。

雪山は嫌な思い出があるから気が進まないと言う牧野を半ば強引に誘い、今オレ達はゲレンデに立っている。

昼間は手取り足取り腰取りでスノボのプライベートレッスン、夜はアッチのプライベートレッスンだ。

オレの記憶が確かなら、牧野のスノボはかなり壊滅的なレベルだ。
昔、カナダの別荘でオレの神滑りを見たアイツの尊敬の眼差しが蘇る。

「それじゃ、上で待ってるぜ」
「え、一緒じゃないの?」

バカ、先に行ってリフトを降りるときにコケるお前をオレが優しく助けるんだ…。


❤❤❤


「きゃっ!痛いっ」
「大丈夫か?オレに掴まれ」
「ありがとう、やっぱりアタシにはアンタの助けが必要なの」
「何言ってんだ、何度でも教えてやるから諦めるなよ」
「ありがとう!道明寺、大好き♥」

そしてオレは優しく牧野を抱きしめ、山小屋に連れて行く。

予め使用人に山小屋をセッティングさせてあるからそのまま泊まっても問題ない。
広々としたバスルームは全面ガラス張りで、雪景色を見ながら挿入…、イヤふたりで温め会えるし抱き合える。

流石オレ様だ。


❤❤❤


「きゃーっ!道明寺ぃ!!気持ちいいねぇ」

どういうことだ牧野。
オマエ…なぜ…

「もうさ、上級者コース行こうよ!直滑降とか超スリルだよね」

聞いてねぇ、オマエがショートスキーの上級者だなんて…。

「ごめんね、ボードはすっごく苦手なの。ほら、両足固定されちゃうじゃない?スキーから入ったアタシには難し過ぎたよ!でも板が短いだけでこんなに小回りきくなんて思わなかった!」

オレはオマエがこんなに滑れるとは思わなかったぞ。
しかも何が「嫌な思い出」だよ、オマエのメンタルは最強か?

「オイ、ちょっと待てよ。ボードはこれが…」
「そうそう、リフト降りたらすぐ滑りたいよね、ボードはブーツ固定しなきゃなんないから大変よねぇ」

そう言ってオレの周りをグルグルを滑っている。
オレは見世物じゃねぇぞ、大人しくベッド…いや滑る準備でもして待ってろ!

「よし、オマエがそのつもりならこっちもこうだ!」

オレは勢いよく滑り始めると、グングン牧野との距離を離して滑って行く。
最高だぜ、このすべすべの肌…じゃなくてパウダースノー。
プライベートゲレンデのコンディションは最高の状態。

数日前に連絡しておいたおかげでこっちの使用人も大変だったな。
特別手当でも子宮…じゃねぇ、支給してやるか。

ふ、だいぶ引き離したな…

「やっぱさすがだね。超上手い!」

ってオイッ!相当引き離したつもりでいたのになんでもういるんだよ!
ちっ、ツマンネーな。

「なあ。スノーモービル乗らねぇ?」

こうなったら密着できるアレに変更だ!

「ええっ、まだ滑り始めたばっかなのに…」

それは言うな牧野。
オレはオマエとどうにかして密着しなければならないんだ。

「うるせぇ、スノーモービルだ!」
「あれってバイクみたいなもの?」
「そうだ、オマエを後ろに乗せたかったんだ」
「タンデムできるの?」
「ああ、できるぜ」

っていうかするしかねぇだろ、このシチュなら。

「わかった、じゃ板外してくる」
「おう、俺も後から行く」

オレは板をブーツから外して、スノーモービルの置いてある倉庫へ向かう。
念のため整備だけはしっかりしておけと指示しておいて正解だったな。

頼むぜ、オレと牧野を天国へ連れてってくれ。

そう思いながらスノーモービルにキスをする。





続きのバカ話は12時!









拍手ボタンにオマケがあります
今日の運試し再び


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あなたのポチが力になります
応援お願いします!
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 00:54 | REPLY |   

やこ  

スリーシスターズ様

クリスマスイベが無事終わってホッとしていたんですが、

「あっ!28日つくしの誕生日じゃん!」

と思い出しましてね。すっかり忘れて突貫でGOです。
なので中身はスッカラカン、ただひたすらバカ話です。

3話に分ける必要あるのか、というレベルですが笑っていただければ嬉しいです。

メール、ありがとうございました!
いつもコメ返でのお礼になってしまってすみません。

2016/12/28 (Wed) 01:44 | REPLY |   

Leave a comment