Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
6

ラブ・シンドローム 12

「オトコの部屋に泊まる意味をわかって言ってるよな?」

もちろんわかってるよ、道明寺。アタシもそのつもりでここに来た。
怖くないと言えばウソになる。
でも愛してる、愛されてるってことをしっかりと刻み付けて日本に帰りたいの。そしてアンタと離れて暮らす活力にしたいんだ。

「迷いがあるなら正直に言えよ。オマエが覚悟できてないっていうならオレはいつまでも待つ」
「…」

しばらく沈黙が続く。

優紀から受け取ったコンドームを見たときに、今回の旅の覚悟の最終確認はしてきたし、心の準備もOKだ。

でも

ヤル気満々でここまで来ました、っていうのは語弊があるし、おかしな態度を取り続けるのも道明寺に失礼だ。
はて、どう伝えるのがいいんだろう。

「やっ…」
「?」
「ヤル気はあるよ!」


……

あ、アタシったらなんてことを…。

「あ、いやそうじゃなく、あの、えーと…」

当然のことながら驚いた表情でこちらを見る道明寺。
こんなコトバじゃ、全然気持ちが伝わらないじゃん!どうしようっ!

「一応マンションにゲストルームあっから、オマエそこ使えよ。それよかメープル手配したほうがいいか?」

ヤバイ。
どうやら完全にパニックになっておかしなことを口走っているとしか受け止めていない!

「あの…道明寺…」
「無理すんなよ。オレはオマエを無理矢理どうにかするつもりは全くねぇ」
「そうじゃ…なくってさ」
「なんだよ」

ええい!もうこうなったら思ってること言ってしまうしかない!
ひと呼吸おくと一気に喋り出した。

「アタシ、アンタと一緒に寝たい」
「!」
「半年間、次に会うときにはって、覚悟もしてきた」
「!!」
「実は、ちゃんと準備もしてきてる」
「ぷっ」
「笑わないでよ、これでも真剣なんだから」
「笑ってねぇよ。さすが牧野つくしだなと思ってるだけ」
「なにそれ」
「要するに、ヤル気満々で来ました、ってことだろ?」
「ちょっ、それは違う!」

ますます誤解を招いた言い方になってる気がするが、口に出してしまったものは引っ込められない。
このままノリノリの状態だと思われたまま朝を迎えるか、なんとしてでも誤解を解くか。
脱バージンが目的で来たわけじゃない。
でもここへ来るからにはそれなりの覚悟はした。

「笑わないで聞いてよ」
「笑わねぇよ」
「今回ここに来たのは、別にエッチしたかったからじゃない」
「わかってるよ」
「うん。でもこの半年アンタにすっごく会いたくて、今日会えること指折り数えて楽しみにしてた」
「…」
「わかる?それだけアンタに惚れてるってことだし、お互い同じ気持ちならそういうことになるのも当然だって思ってここに来たの」

道明寺は黙ってる。
アタシにしてはきちんと説明できたと思うんだけど、なんかおかしなこと言っちゃったかなと思って少し俯いてしまう。

どれだ沈黙が続いただろう。車はどこかの建物の地下駐車場に入って行き、開いていたスペースに停車させてエンジンを切る。

道明寺が車から降りて、何が起きているのかよくわかっていないアタシを助手席から降ろして、そのままエレベーターへ。

最上階のボタンを押す道明寺は相変わらず無言だけど、握られた手の熱さと込められた力が、さらにアタシをドキドキさせる。

エレベーターが最上階で停まると、アタシを引っ張るようにして廊下をどんどん歩いて行く。

どんなセキュリティなのかはよくわからないし、鍵が開いたのかどうかもわからないうちにドアが開き、パタンと閉まったと思った瞬間に両腕を壁に押し付けられるようにして持ち上げられ、急に視界が暗くなった。

「んんっ…」



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.26 09:37 | | # [edit]
やこ says..."スリーシスターズ様"
うわ、画像いただけるんですか??
嬉しいっ。もうなんでもいただきますよ~潤くんのなら❤

今回東京ドームは紫予想が出てます。
11月に参戦予定の友だちにはもう頼みましたし、第3希望の札幌に当たってしまった友達にも頼んじゃったww。
名古屋、大阪、福岡にお住いのかた、絶賛募集中です(笑)

えっとですね、大きな声では言えませんがある可能性を教えていただきまして、うちの家族、隣の嫁と息子たちを巻き込み頑張るつもりです。

待っててね潤くん!やこが行くまで(発狂)
2016.10.26 12:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.26 14:18 | | # [edit]
やこ says..."スリーシスターズ様"
ハイ!確かにいただきました。

もうキューンときちゃいますね、おばちゃんですけど。

かわゆすぎてお漏らし寸前でございます。

はあ、生きててよかった。

ありがとうございました!
2016.10.26 23:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.27 07:38 | | # [edit]
やこ says..."maya様"
はじめまして、勇気を出してコメントくださり誠にありがとうございます!

大阪ですか!いや~羨ましいです。翔君いいですよね。J担ですけどみんな大好きです。
「紫予想」というのは、会場限定グッズの色ですよ!
各会場で色が違うんで、今回どうも東京ドームが紫っぽいと予想してる人が多いようです。
ホラ、紫はJ色ですから❤
去年東京は緑で相葉ちゃん色のマスキングテープでした、悔しいww
今年はバッジセットだそうです。東京と札幌は以来済みです!

一般販売のことですよ、アレ。
電話がつながらないらしいので、時間が来たら家族にも電話させようとしています。
あ、隣の嫁も嵐ファンで、彼女も家族を巻き込むそうなんですよ。
取れればいいけど…難しいかなぁ。

一度でいいから生のJを見てほとばしる汗を浴びたい(変態ですね)

また是非遊びにきてくださいね。お待ちしています(^▽^)/
2016.10.27 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する