Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
4

お話を捧げてきました その①

いつもお世話になっている作家様にお話を献上して参りました。


えーとその作家様はですね…

駄文置き場のブログの星香様です。

星香様とのお付き合いは私のイラストをあちこちで紹介いただくキッカケとなった類くんのお誕生日イベント以来ですので交流させていただいている二次作家の中でも割と長いほうかもしれません。

リレーイベントでその距離が縮まったのは言うまでもありませんが、8月のオフ会で初めてお会いしてその美貌とアタマの良さに改めて驚かされたワタクシでございます。

その星香様に先日、文具数点をリアルで送っていただきまして。

何かお礼をしなければとずっと思っていたのですが、今回はお話をお礼にさせていただくことにしました。
(なんてケチな…)

どんなお話かって?

そりゃ、やこと言えば全く内容のないバカなお話ですよ。
私が勝手に懐いてる作家様にネタを提供していただき、さらにいつもの大仏姉さんにご協力いただきながらなんとか星香様好みに仕上げた自称「類つく」作品ですが誰でも抵抗なく読める状態に仕上げましたので是非ご覧いただければと思います。

公開日は18日火曜日0時です。






※公開時間が来ないと開けません。

是非ポチッとお願いいたします。



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.18 00:24 | | # [edit]
やこ says..."星香様"
こちらこそいつもいつもありがとうございます。
アゲハの件ではリクエストにお応えできずに申し訳ありませんでした。
いえ、今後も謹んでお断りいたしますが(笑)
また星さん好みのお話(と思われる)ものが浮かびましたら、今度はもっと類つくらしいお話に仕上げたいと思います。

ハイ拍手オマケ変更いたしました。
おみくじはもういいかな、ということで、ドラマ版でMJが連発しましたオレ様語録を集めてきました。
たしか18種類くらいあったかと思います。
お楽しみくださいませ(・∀・)ニヤ
2016.10.18 01:12 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.10.19 17:42 | | # [edit]
やこ says..."かなた様"
お、星香お姉さまのところへ飛んでいかれましたな?
もうねコメディならCPなんて関係なく笑えればよいのです。
自分の家では書けませんけどよそ様でならいくらでも❤
2016.10.19 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する