Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
10

まもなく…

いつもご訪問くださいまして誠にありがとうございます。

先日、なんとなくブログを懐かしく見ておりましたところ、当サイトの初記事である嵐の「GUTS!」イラストをアップしてから10月28日でちょうど1年になることに気が付きました。

正確には準備期間を含めてもう1年は経過しているのですが、本当に濃い1年だったと思います。

誰も見てもらえない状態からこっそりとスタートしたにも関わらず、NFでもお世話になった某二次作家様にURL入りコメントを残したところ交流が始まり、イベントへの参加や、各二次作家様方へイラストを献上したことで、閲覧者の皆様方に知ってもらい、毎日1000を超えるアクセスをいただくまでになりました。
そしてなにより、尊敬する大先輩方ともお話する機会を作ることができましたことは私のネット人生の宝物です。

FC2は1年足らずですが、10年以上前に「自分のルーツを探る」ブログをアメブロで運営し、ホームページも持っていました。ですがこれほどまでにアクセスが多いことは経験がなく、温かいコメントを頂き大きなトラブルもなく運営して来れたものも閲覧者、読者の皆様のお陰にほかなりません。

さて、初記事から1周年ということで、日頃お世話になり応援くださる方になにか恩返しがしたいと考えております。
手始めに、clovercrownのaoi様に仕込まれました消しゴムハンコを拍手ボタンのオマケに設置いたしました。
特別に何かイベントを、ということは考えておりませんが、皆様からのリクエストにできるだけお応えできればと思っております。

現在、私の持つ怪しいスキル「イラスト」「ふざけた妄想二次小説」「消しゴムハンコ」がありますが、そのほかに実は「ビーズアクセサリー」がございます。料理は大嫌いですが、手芸全般が好きでバッグや洋服などを作ったこともありました。(もう無理だけど)
イラストや二次小説、ハンコ類はでき次第アップを、ビーズや手芸作品は(あれば)過去作品をアップしてみようかなと思っております。

名付けて

「勝手に1周年、やこの趣味ご披露月間」

リクエストなどにも適度にお応えしながら(全部は無理ですが)、勝手に進めて行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

S_4924561792301.jpg
作品名:自転車のキーホルダー(製作時間5時間:ビーズアクセサリーキット)



該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.17 22:50 | | # [edit]
やこ says..."悠香様"
こちらこそいつも応援ありがとうございます。

フラフラとしているうちに1年です。あっという間です。
実質活動休止している時期もありますし、二次小説は始めたばかりなので1年と言っても怪しい感じです。

もう勝手にひとりで盛り上がる予定です。
2016.09.18 00:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.18 01:32 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.09.18 09:01 | | # [edit]
やこ says..."なあなあ様"
お、今日のおみくじは大吉でしたか(笑)イイコトあったかしらん??

MJはいろんな髪型してますけど、私は今の短い髪がすごく好きですね。あと「GUTS!」あたりの髪型。
逆に花男のクルクルパーマとかは顔がデカく見えてせっかくの小さいお顔が台無しな気がするのでちょっとダメ。
「THE DIGITALIAN」の髪型が一番苦手でした(・・;)

ビーズですがリングやネックレスなんかも作りますよ。でもある時からモチーフとかにハマりだして、動物とかそんなのばっかり作ってます。意外に難易度が高めなのでチャレンジし甲斐があります。
今は時間がなくて作れませんが、もっと難しいのにチャレンジしたいなと思っています。
2016.09.18 23:54 | URL | #- [edit]
やこ says..."じゅんこ様"
はじめまして、コメントありがとうございます!
ヘタクソな二次小説を見つけてくださりありがとうございます。
私はあまりシリアスが得意ではないので、どうしてもギャグ要素を含んでいたりくだらない妄想に走ってしまいがちです。
そろそろ純粋な花男ファンの方に怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしながら更新しています。

私は花男とMJは切り離してお話を書いています。というのも、花男のドラマは好きで見ていましたがその時はMJがあまり好きではなかったんですよ。いまでこそ狂ってますけど(爆)
教習所物語の司がMJだったら…自分で書いておきながらとんでもないMJイジメになってしまいますww。

「20years」は特にヘタクソなお話ですけど、初作品ということもあってとても思い入れがあります。なので、間のお話か続か、はたまたオリキャラ主役とかで再登場すると思います。ただ20年も離れていた時期がありますからね…。ちょっといろいろ練ってからやってみたいと思いますので気長にお待ちください。アイデアも参考にさせていただきますね。
2016.09.19 00:03 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.09.19 20:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.19 23:12 | | # [edit]
やこ says..."かなた様"
なんとか放置せずに1周年を迎えられそうです。
きっと誰も気づいてくれないと思ったので自分から白状しましたが、果たして意味があったのかなかったのか…。

明日から少し時間的余裕ができますので、ご披露のほうも充実させていきたいと思います。
2016.09.20 00:53 | URL | #- [edit]
やこ says..."チムチム様"
はい、その昔「潤」や「千冬」を名乗ったこともございましたね(汗)
拳銃類!!あれは某類つく作家の星香さん(言ってるし)の無茶ブリでした。
マジでこの人なに言ってんの?と思ったこともございましたよ(ウソ)

昔から指先は割と器用だと思うんですが、やっぱり始めたばかりの消しハンは恐ろしくヤバイレベルかと。

期待されると潰れるタチなので、細~く長~く活動していけたらいいなと思っております。
是非お付き合いくださいますよう重ねてお願い申し上げます。
2016.09.20 01:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する