Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
3

潤の部屋⑮ 二次作家への質問 asuhana編

asuhana様の登場です!



①二次作家歴を教えてください。

そろそろ8ヶ月を迎えます。
書き手と言われる事に、
未だ慣れることのないピカピカの初心者です。



②読者時代と作家様になってから好きなCPは変わりましたか?

読み専の時も、あっちフラフラこっちフラフラなのですが、最初にドハマりしたのが

王道‥‥司   永遠の王子様‥‥類  この対極する二人でした。
2人でつくしを取り合う様に萌え萌えです。

司つくを読むと、類が可哀想になって類つくが読みたくなる。ループ状態。

そんな時に、ぐぐっと出てきたのが、総ちゃん。
策士で俺様で、一粒で2度美味しいぃ状態。特に茶道を取り扱ったお話は、凛とする空気感が漂って‥

ほっと一息つきたい時のあきらくん‥‥あきらくんピョコピョコでてきます。
透明感のあるお話を読みたくなった時は、迷わずあきつくに直行です。


一巡して、王道司に回帰して、またまた脳内キャァーキャァーしながら、類に総ちゃんにあきらくんに、キュンキュンしています。



③好きなCPが変わったきっかけは?

変わらず、あっちフラフラ、こっちフラフラしてます(笑)
ただ、お話を書こうと思った時に、気がついたのが、《 牧野つくし 》 が好きなんだ。と言う事。



④読者の皆さんにひと言

午前0時の昼ドラと銘打って書き始めた 《ずっとずっと》 連載を終えたら、もう書きたい事はなくなってしまうかも?
と危惧しましたが、今の所、皆さんの温かいコメントやポチのお陰で、書きたいものがムクムクと沸き上がって来るようです。本当に、ありがとうございます。



たった一つの物語でも、皆さんのお気に入りの一つに加わる事が出来たなら、もの凄くもの凄く、幸せな事だと思っています。

下手な鉄砲数打ちゃ当たるの精神で、とりあえず1000話を目標に書いていけたらいいなぁーと思っています。
1000話を書き上がったら、ちょっとだけ立ち止まってみようかなと思っています。



ではでは、どうぞよろしくお願い致します。






いつもみんなの中心となってまとめてくだるasuhana様。
愛情をこめて姐さんとでもお呼びしましょうか(笑)



該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.19 10:33 | | # [edit]
asuhana says..."ノエノエさま"
いつもありがとうございます♪
うふっ、ご一緒ですね~(*^o^)
読んでて、ゾクゾクがたまりませんです。はい。
薫、柊、 あははっありがとうございます(*^^*)
1000話 当面の目標です!
上手く行けば一周年までにはと思ってま~す
2016.06.19 13:21 | URL | #k6MOPeXQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.25 23:43 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する