Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2

潤の部屋⑫ 二次作家への質問 miumiu編

お姫様への質問。

なんだかドキドキしてしまうのは私だけでしょうか??

miumiu様の登場です。



①二次作家歴を教えてください。

う~んと、1年と4ヶ月です(本人も最近まで知らなかったのですが・・・)
でも初めの頃は全然更新してませんでした(笑)



②読者時代と作家様になってから好きなCPは変わりましたか?

学生時代の私の理想の王子さまは類くんでした。


③好きなCPが変わったきっかけは?

社会人になって、恋愛が学生時代の恋愛と、変わったから・・・だと思います。

すごく切ない恋愛を経験した時に、久しぶりに『花より男子』を読み返したんですが、
その時に総二郎の内面にすごく興味がわきました。



④読者の皆さんにひと言

いつもご訪問してくださる皆さま、本当にありがとうございます。

私の拙い作品を読んでくださる皆さまと、仲良くしてくださる作家さまのおかげで、
楽しく更新できております。

最近は連載ものと、イベントの関係であまり、他のお話を載せる機会が減ってしまっていますが、今後もいろいろなお話を書いていければと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。





やはり姫には王子様が…と思いきや、大人になって総二郎の魅力に気づいてしまわれましたね!



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.13 21:04 | | # [edit]
miumiu says..."ノエノエ様"
コメントありがとうございます。
そうなんです。
類くんの普段はほんと無口なんだけど、静を追いかけていくあの行動力と、
大切な人の背中をそっと押してあげるところとか、何も知らないふりをして周りをよく見てるところとか
そんなところがすごく好きだったんです。
でも、嫌いになったんじゃなくて、類と総二郎に対しての好きの比率がかわったのです。
2次小説の類や、総二郎はカッコいいですよね。
原作の様に高校生じゃなく、大人の設定だからすっごくカッコイイ(笑)
おとなになって、学生の頃読んでた漫画などを読み返すと全く逆のキャラを好きになってる時があるから不思議です。
リレーも中盤を越してきましたね。
この後私が書く機会があるのか???
分かりませんが、お楽しみいただけると嬉しいです。
2016.06.13 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。