Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
4

マニアックでごめん

小学生高学年くらいの男子がいるママなら知ってるはずかなぁ…

と、思い。


shinken.jpg

「松坂桃李とゆかいな仲間たち」

もとい

「侍戦隊シンケンジャー」

のスタメン5人。(ごめんねゴールド)


ワタクシ、「サンバルカン」世代でございますが、戦隊シリーズ大好きでございます。

シンケンジャーを最後に、ほとんど見なくなってしまいましたが…。

わけもわからず見ている息子よりも必死で(笑)


いやぁ、男子全員がワタシの心を鷲づかんだ作品は、「特捜戦隊デカレンジャー」以来のことでありました。

あ、臨ちゃん(一番左)「ヒガンバナ」に出てたね(笑)

ご活躍のようで。




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

青空心愛 says...""
このシリーズはうちのちびごんがハマってますね~(;^ω^)
母は仕事中の為に基本日曜日は7時半から9時までのテレビはすべて知らないのですが、、大怪獣が年長の時に見てプリ~シリーズ 懐かしいくて、、あれもまだ終わらない。なげーーーと実感中でございます。 セーラー越えましたね~。。ア○カ○微妙。。
↑ 出てたんですねぇ。。知らなかった。。ちびごんがハマりだしたのは。。トッキュウジャー ニンニンジャー→忍者になりたいと言ってます。そして 今はジョウオウジャー 判らん。。
2016.03.28 12:34 | URL | #- [edit]
やこ says..."青空心愛様"
ちびごん、ジュウオウジャーですね。了解しました(頼まれてない(笑))
放送が終わるまでにプレゼントします(遅)

ちなみに仮面ライダーは電王(佐藤健)が傑作だったと大人目線では思っております。
2016.03.28 13:20 | URL | #- [edit]
aoi says..."ほにゃららジャー"
ウチの子、こういうのには一切興味を持たない、母のお財布にやさしい子で助かってます。

ベルトやら腕に装着する何やらとかが新発売される度に友人が怒り泣いてましたもん。
「ちょっと違うだけなんやでー」って言ってましたが違いの分からない私。
周りを見ていると、ムシキング・ドラクエ(カードのやつ)・妖怪ウォッチ・ほにゃららジャー……大変みたいです。


私は『♪バンバラバンバンバン~』のレコード、今も持っています!
2016.03.28 14:02 | URL | #- [edit]
やこ says..."aoi様"
そうなんですよねー。ウチも比較的「そんなもんイラン」というとおとなしくなるので助かりました。

その反動が…。

モンスターハンターだそうです。
2016.03.28 14:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する