Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
2

5-0圧勝!!

グループE首位のまま二次予選を突破しよう!!

なんか上手に描けた(^▽^)/

HASEBE.jpg


正月、旦那の実家で撮ってきた写真。

肝心のサイン隠れてるしィィィィィ

しかも写真が古いィィィィィ

IMG_1990.jpg





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

なあなあ says..."No title"
いや~、まこっちゃん描いていただけるとは・・・

ヴォルフスブルクの頃ですね。
まこっちゃん、若い!初々しい!

スキスキ潤くん歴は1年、好き好きサッカー歴は30年なもので
今日のVS嵐は録画で観賞となりました。(潤くんごめんね!)
5-0勝利でよかったよかった。

ハリルJ、二次予選残すは29日のみ。
ケガに注意して頑張ってもらいたいですね。
2016.03.25 01:59 | URL | #- [edit]
やこ says..."なあなあ様"
実は義父母が静岡藤枝の出身で、うちの旦那とまこっちゃん、親戚なんです。

有名になると増える親戚ってやつでして、うちの旦那も数年前に知りましたよ(笑)

静岡でサッカーやってると、誰かしらサッカー選手にぶち当たるらしく、旦那の従姉の結婚式に元代表の巻さんから電報が来てたらしいです。

私は他人なんで全然関係ないけど(笑)
2016.03.25 02:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する