Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
2

どうやっても似てくれない失敗作

すみません、誰だと思います??

IMG_2408.jpg

何度描いても似てくれないんでもう諦めました。

これだけじゃわからないでしょ??

花男ばっかり描いてるワケですが、花男の類君と言えば、小栗君やヒョンジュンだけじゃありません。


















この方!!!

IMG_2407.jpg


若き日の藤木直人サマです。

何度も何度も描き直し、消しゴムで光のあたり具合を調整したり目の位置を微妙にズラしたり。

何をやっても似てくれないよぉぉぉ。

コレ、絶対内田有紀ちゃんと指切りゲンマンしてるよね??

見たことないですが、レンタルしてきちゃおうかな…。




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かなた says...""
藤木さん、ここ数年しか知らないのですが、若い時からハンサムだったのですね。
2016.03.26 17:24 | URL | #6hBsifzo [edit]
やこ says..."かなた様"
爽やか過ぎます。

こんな旦那がいたら家中ミントの香りがしてそうです(笑)
2016.03.26 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する