Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
0

ふたり。

これもだいぶ初期の1枚。
ヘタクソ感満載です。




0

セクシーショット

すみません。
なんか多忙でとりあえず新作描けず。
ストックで勘弁してくださいませ。




2

久々の5人

昨日久々に家族に邪魔されずにMステを見ることができまして…。

いやカッコよかったです。私のMJ。

思い立って5人描こう!と思ったんですが…クセかなぁ。大野君がいつも変なカオになっちゃうんです。

シャーペン1本で細かく描いたほうが良かったのか…。

今回苦手なニノさんはマズマズだと思います。

ではどうぞ。




2

実はこれ…

実はこれ、元画像が普通とは違うんです。

あ、私いつも通り模写したんで変わらないんですけどね。

何が違うって?

では続きをどうぞ。




0

ワタシのスキなドラマ

今年度は泣く泣く封印した韓ドラ。

4月からはモーレツな勢いで見てやる!!




0

オトナのオトコかイケメンか

サイボーグってことで「人物画以外」のカテ入り。




0

大人のオトコシリーズ再び②

大人の花男なら類はこの人しかいないと私は強く思う。

思う…

思う……?

賛同者挙手願います。




2

大人のオトコシリーズ再び

松岡~!!なぜ死んじゃったのぉ??

と…年がばれる。

あすなろ世代のやこでした。


ああ、手が真っ黒に…(鉛筆酷使しすぎ)




2

ボツ画像その②

イタKiss(韓国版)リクエストいただきまして、なんかあんまり上手く描けなかったもの。

ヒョンジュンの顔、難しいよ…。

ならアゲるなよ、という声が聞こえたりする…。

聞こえない。聞こえない(笑)




0

l'oiseau bleu様 90万ヒット&10万拍手記念

人気二次サイト・l'oiseau bleu様に献上したイラストです。

元画像が粗かったので、上手く描けませんでした。ごめんなさい。




該当の記事は見つかりませんでした。