Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
0

大人のオトコたちシリーズ第1弾

ステキですね。

アゴの割れ具合も最高です。




6

大人のオトコたちシリーズ第2弾

実は昔はちょっと嫌いでした。

でも彼も私も(?)それなりに年を取り、お互いの良さに気が付いてしまいました(なんだそれ)




0

エロ男爵

すごい美形なのに…下ネタ全開(笑)
大好きです。




0

オトナの花男

花男の二次小説を読み漁ってて思ったのが

F4の40代をドラマでやったらどんなんだろう?って。

まぁ松潤率いるF4も地味に30代に入ってるけど。

でもF4って40超えてもめっちゃセクシーなんだろな。

で、いろいろ考えた挙句に、私の中で出た40代の道明寺役がこの方。






2

大人のオトコシリーズ再び

松岡~!!なぜ死んじゃったのぉ??

と…年がばれる。

あすなろ世代のやこでした。


ああ、手が真っ黒に…(鉛筆酷使しすぎ)




0

大人のオトコシリーズ再び②

大人の花男なら類はこの人しかいないと私は強く思う。

思う…

思う……?

賛同者挙手願います。




7

佐藤さん

オトナすぎでしょうか?





6

石原軍団行く前に




2

どうやっても似てくれない失敗作

すみません、誰だと思います??




3

大河ドラマ

いつかMJも大河ドラマに出たりするんだろうか?

香取君もオカジュンも出たもんね。

出るよね。

でるよね??




このカテゴリーに該当する記事はありません。