Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
4

20years 恋が始まる 1


「リオデジャネイロ狂想曲」をお待ちの皆様(いるのかな…)大変申し訳ありません。

リアル都合のせいでストックが切れまして、お話を書くことが出来ませんでした。

ですがせっかく来ていただいてるのに「皆さんを手ぶらで帰すわけには行きません」的な感じで…。

かなり前に途中まで書いていた20yearsのボツ原稿を引っ張り出してきました。

これも完結していないという…。

短編の予定ですし気に入ってるオリキャラなんで完結させる気はマンマンです。

オリキャラ主役が苦手という方はご遠慮くださいませ。

全く何もないよりはマシかなと思ったんですが、少しでもお楽しみいただければ嬉しいです。

ではどうぞ。






8

20years 恋が始まる 2




12

20years 恋が始まる 3




6

20years 恋が始まる 4




2

20years 恋が始まる 5




6

20years 恋が始まる 6




4

20years 恋が始まる 7




10

20years 恋が始まる 8




-

20years 恋が始まる 9 ブロとも限定バージョン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




5

20years 恋が始まる 9 通常バージョン

ブロとも限定バージョンと通常バージョンの違いですが、つまらないオマケがあるかないかでお話に全く違いはありません。





1

20years 恋が始まる 10

定刻に更新できず申し訳ありません!

ではどうぞっ!




3

20years 恋が始まる 11




8

20years 恋が始まる 最終話




このカテゴリーに該当する記事はありません。