Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
-

おめでとう




-

おめでとう




20

お祝いコメントはこちらからお願いします♪

yakoさんに、お祝いコメント送っちゃおう♪♪♪

yakoちゃんにとって、素敵な一年でありますように

   Notre fleur メンバーより♪




-

ありがとうの気持ちを込めて

junaka1.jpg


皆様、お祝いのお言葉本当にありがとうございます!

昨夜は珍しく早く寝てしまったので、朝起きてビックリ!

こんな嬉しいサプライズは**年間生きてて初めてかもしれません。

ひとりひとりにお返事したく、こちらに記事を上げさせていただきました。

コメントをいただきました読者の皆様には、都度お礼のご挨拶をさせていただきます。

本当に…本当にありがとうございました。


何歳になったかって??

それ聞く?(笑)

ハイ、ハタチになりました(二度目の)

気持ちはまだまだ若いつもりです。

これからもますます頑張りますね!


2016年6月17日 やこ




このカテゴリーに該当する記事はありません。