Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
0

Love Bird 前編 @花より男子二次小説

asuhana様よりいただいたお話です。

癒されました。




0

Love Bird 後編 @花より男子二次小説

後編!




0

幸せのカタチ ~ハートが上手に描ける頃~ @花より男子二次小説

**ririko**様にかなり無理を言って描いていただいた「幸せのカタチ」の番外SS。

大好き過ぎていつか続編を書いて!とワガママ言いたい放題。




0

指差し確認 @花より男子二次小説

卓越したユーモアセンスと抜群の文章力をお持ちのaoi姉さんからのいただきもの。

原作もドラマも映画も見ずにこのクオリティは神。

パラレルなら姉さんにオマカセ。




0

スケッチ @花より男子二次小説





0

絆 @花より男子二次小説





0

スペシャルサンクス

リアルいただきもの。




-

リアルいただきものコラボ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




0

Have a nice day! 前編

お待たせいたしました!

Gipskräuter様からやこへの素敵なバースデープレゼント!!

一定期間公開した後、別館に格納いたします!

お楽しみくださいませ~。




8

Have a nice day! 後編




2

Breathless by 星香

私の大好きな嵐の曲「Breathless」を聴いた星香さんより、

「司にピッタリな曲を見つけたよ!」

と連絡をいただきまして、

「やこさん書いて❤」

「これはニノの映画の主題歌だ!!断る!」

といつもの漫才が始まりました。

でお話をお断りし続けているお詫びにプレゼントしたワタクシのアゲハのイラストが

こんなモノになって帰ってきました~(∩´∀`)∩


星さん、つかつく書けるじゃん(笑)


というわけでお楽しみください。

できればニノの顔は一瞬忘れてMJ&と坊ちゃんを思い浮かべ、さらに「Breathless」を聴きながら(笑)

別館ではイラスト付きです。(お話は一緒)

ブロとも、パスワードの配布を受けている方は、そちらもお楽しみください。


ではどうぞ!






-

Breathless イラスト付き by 星香

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




2

衝撃の贈り物

妄想話に飽き足らず…aoi姉さんがこんなものを産みだしました。




-

熱量 番外編 前編 R18

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




-

熱量 番外編 中編 R18

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




このカテゴリーに該当する記事はありません。