Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
4

誰にも言わないで 前編

こんばんは。

連載が終わるまで他のお話に手を付けないつもりでいたのですが

パッと浮かんだし、もったいないのでアップします。

コメディって難しいですね。

練習のつもりで書いたので、微妙かも…。

笑ってもらえれば万歳な千冬です♥


では、どうぞ。




6

誰にも言わないで 後編





0

1年に一度だけ

今日は七夕。

千冬の住む地域は朝から珍しく快晴で彦星と織姫が数年ぶりに会える予感。

七夕にちなんだSSを書いてみました。

結局何が言いたいのかわからないけど、とにかく読んでいただけると嬉しいです。




4

あなたを愛します

仲良くしていただいているお友達と二次小説の題材について話していた際に出たテーマをカタチにしてみました。

原作とは設定が異なるパラレルとなります。

苦手な方はご遠慮ください。




9

今日という日

定時更新に間にあわなかったお詫びに短編ブチ込みます。

ではどうぞ







このカテゴリーに該当する記事はありません。