Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
0

指差し確認 @花より男子二次小説

卓越したユーモアセンスと抜群の文章力をお持ちのaoi姉さんからのいただきもの。

原作もドラマも映画も見ずにこのクオリティは神。

パラレルなら姉さんにオマカセ。




2

衝撃の贈り物

妄想話に飽き足らず…aoi姉さんがこんなものを産みだしました。




13

ほんの僅かでも  aoi様からのいただきもの

突然送られてきたメール。

「ん?なんだ?ブロとも申請かな?」

めんどくさいことお願いしてるのに、今日の申請で100人超えたのよね。ありがたい。



 受信メールをクリック
 送信者 aoi
 添付ファイル開封




なんじゃこりゃwww

もう狂喜乱舞です。

さすがだね姉さん。毎日話してるだけあってよくわかってるよ(笑)

というわけで、花男とは全く関係ないエロ話をブッ込んでくださいました。

しかもご自宅の更新ブン投げて病み上がりの体でですよ?

どんだけおいらのことが好きなんでしょうね。

残念ながら潤くん命なのでお気持ちとお話だけ受け取っておきましょう(ヒドイ…)

THE 妄想

もうこんなことあったら家族捨てますよ、マジで。(問題発言)

最後にaoi作のハンコもございます(^▽^)

ではどうぞ。幸せのお裾分け❤


※「こらぁ、アンタだけ昇天してんじゃないわよ!」という苦情はお受けできません(笑)

『やこさん』をご自身のお名前に変換してお楽しみくださいませ。


ちなみに番組とか名所、居住地等は実際とは一切関係ありません。


↓aoi姉さんのお宅

clovercrown






このカテゴリーに該当する記事はありません。