Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
-

ひーさま

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




-

ひーさま②

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




0

バックスタイル

ONE HAPPY O'CLOCKのひー様からのリクエストより。




0

10万HIT記念

明日咲く花」様への献上品




0

l'oiseau bleu様 90万ヒット&10万拍手記念

人気二次サイト・l'oiseau bleu様に献上したイラストです。

元画像が粗かったので、上手く描けませんでした。ごめんなさい。




0

みかん様からいただいたお話に挿絵

みかん様にいただいたお話をアップする際、「やこさんのイラスト帳」で一緒に掲載した挿絵画像です。

お話はコチラ→  「スケッチ




0

小栗類

青空心愛様から熱烈ラブコールをいただき差し上げたイラストです。




0

あすなろ抱きの類

類ファンの皆様、ブっ倒れないでね (・∀・)ニヤ

ステキよね、こんな抱かれ方したら昇天しちゃうって。




0

献上済作品⑤

「全員が指差し確認しているイラスト」

との指令をaoi姉さんから受け、極秘で遂行したミッション。

一部寄せ集めですが…。




-

献上済作品⑥

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




-

ブチュっと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




0

まさーき


リアル隣の嫁のリクエスト。




0

誰なの?

R(イチャコラ)推進委員会本部様へ献上させていただいた作品です。

昨日アップになりました。

あちらもパス記事でしたのでコチラもパスで。




このカテゴリーに該当する記事はありません。