Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
12

ラブ・シンドローム プロローグ




12

ラブ・シンドローム 1

いよいよ始まります。

このお話は司渡米後すぐのタイミングから始まるお話になります。

原作の設定はいかしてありますが、時系列については矛盾もあるかと思います。おかしな部分が出てきても、なんとなく流す感じでお読みいただければ幸いです。

ストーリーの性質上、読み進めるうちにある専門分野に向かってお話が展開していきます。

その分野に関しての私の知識は殆どありません。そのためあり得ない設定や内容も多く描かれることが予想されます。
できるだけきちんと調べた上で正しく書くように心掛けますが、事実とは異なる描写も多々あるかと思います。その点を考慮した上でお進み下さい。

専門的知識についてのご指摘は有りがたくいただきますが、クレームはご遠慮くださいますよう、よろしくお願いいたします。




6

ラブ・シンドローム 2




8

ラブ・シンドローム 3




6

ラブ・シンドローム 4




8

ラブ・シンドローム 5




6

ラブ・シンドローム 6




8

ラブ・シンドローム 7

連載とは関係ありませんが、本日と明日21時に、いただいたお話を公開させていただきます。

誰から強奪してきたお話かって?
ふふん、それはナイショ、聞いたら驚きますよ。
類つく作家さんの書くつかつくですよ!
超面白いですよ!

と言えばもうおわかりの方もいらっしゃるかしら??
気になる方は21時以降に再びお会いしましょう!

というわけでお楽しみに!



※お知らせ※

本日やこは息子の運動会で1日留守にします。
コメントはスマホで確認できますが、終わったあと近所の奥様方と打ち上げするので返信は明日までお待ちいただけると嬉しいです。
小学校最後の運動会。息子!(他力本願だけど)6連覇なるか!?




では本日のお話をどうぞ





4

ラブ・シンドローム 8




2

ラブ・シンドローム 9

予約セット時刻をうっかり間違えてしまいました。

今更ひっこめられないので、このまま公開します。

定時には10話いく?

どうしようww





4

ラブ・シンドローム 10

うっかりミスで9話を「0時9分」にセットしてしまいましたので、10話以降、すべて前倒し公開にいたします。

9話がまだの方は、スクロールでもうちょい戻ってお楽しみください。

やっちまった…Σ(゚д゚lll)ガーン





0

ラブ・シンドローム 11 通常バージョン

限定記事との違いは、変ならくがきが1枚あるかないかの差です。

恥ずかしい(なら出すなよ…)ので限定記事にしてみました。





-

ラブ・シンドローム 11 らくがきバージョン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




6

ラブ・シンドローム 12




6

ラブ・シンドローム 13 通常バージョン

一応、大人の階段上るシーンです。一瞬で終わりますしエロくございません。

あからさまな性描写はありませんが、苦手な方は中間付近の「***」より後からご覧ください。





このカテゴリーに該当する記事はありません。