Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
0

V6 オカダくん

永遠の0

すごくよかった。




0

博。

V6ではこの人がいちばんスキ。
いい意味でそこらへんにいそうな普通にイケメンのお兄さんって感じ。
でもウルトラマンなあたりも好感度高し。




0

キスマイ。

正直、誰が誰だかもうついて行けませんが、お友達のリクエストで死にそうになりながら描いたモノ。




0

キスマイ その2

なんか漫画みたいな絵だね。

息子がちょっとやらかして、お詫びに描いたモノでござる。




0

オトコマエ

ドンピシャなカオデス。




0

オトコマエ2

うん、素敵だね。




2

やこ5歳の思い出

「たのきんトリオ」で一番カッコいいのは誰だ、と幼稚園バスの中で先生と本気で喧嘩したこと。


ウン10年前の出来事です。




5

本気シリーズ

本気と書いて「マジ」と読む




6

知らないうちに少なくなったね。

NEWS。


割と好きなんですけどね。

知らないうちに人数が減り、どんな活動してるんだかよくわかんないですけど。




5

やっぱり違う(´;ω;`)ウゥゥ


美作あきら(阿部力)と木村拓哉

全然違ったよ!!!

まぁ正面じゃないけど…。

キムタクの呪いから解き放たれました(笑)




4

AとTとTがいないとKUN??

ココもついに半分になってしまうのですね。




このカテゴリーに該当する記事はありません。