Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
0

祝・初記事

嵐のお絵かき

「GUTS!」ジャケットより。




0

嵐 PVお絵かき

「GUTS!」 PVのひとコマ




0

Shake it ! アラフェス

アラフェス’12のDVDをコマ送りしながら描いた。微妙に似てない。

ああ、素敵すぎる私のMJ。




0

ズラ~っ

5人一気に描くのは大変だ(・・;)




0

難しい顔は…

ニノさん。
大好きなMJもなんか違う。相葉ちゃんしか納得できてない。
なんか「ザ・テレビジョン」の表紙っぽくね?







0

アラフェス その2

ネットで探した画像を模写。似てない。




0

愛を叫んでもいいでしょうか?

服とか手とか小物とか…ほんと苦手
蝶ネクタイとかひどすぎ(笑)

っていうか翔くん…怖い。




0

描いちまった(笑)

知り合いの知り合いが札幌ドームのスタッフだったということでスタッフパスの写真を送ってくれたつながりでチャチャっと描いてみた(笑)




2

美しすぎる…

この人のお顔に弱点はあるのでしょうか…?

こんな男性に出会いたかった(笑)




0

リクエスト作品2

これも同じ方からのリクエスト。

気合い入りました。

この女性になりたい。






0

メリクリ2

やっぱりこの人たちですね。




0

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年はもっと上手に描いて、もっとキレイにアップできればと思っております。

本年も「やこさんのイラスト帳」よろしくお願いいたします。




1

ビックリなお顔?

どういうシーンの顔なんだろ?




0

間もなくハピバ

道明寺司は永遠に不滅です。

司の雰囲気ではないけど、潤君アップします。




0

お気を付けください

先週末よりインフルエンザで寝込んでおりました。

昨日、やっとこさタミフルが終わりまして、おそらく完治かと…。

私はA型でした。血液型はBですけど←関係ない。

皆様も十分にお気を付けください。

では潤君どうぞ




このカテゴリーに該当する記事はありません。