Beautiful days

花より男子を愛する自称永遠の乙女の妄想  ※現在、ブロとも申請を休止中
3

ブログお引越しプレゼント

皆様、28日はブログお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
本当に涙が止まりませんでしたというのは大袈裟ですが、嬉しくステキなひと時をいただきました。

そしてですね…
asuhanaさん→やこ→   


とブログお誕生日が続きましたが…実はもうひと方、本日ブログのお引越しから丸1年を迎えられた方がいらっしゃいます。




8

薔薇とワルツとご令嬢 スピンオフ




1

薔薇とワルツとご令嬢 後編




26

薔薇とワルツとご令嬢 前編

本日、10月28日、我が家は2周年を迎えました。
思えば花男とは全く関係ないイラストブログからスタートし、元々好きだった二次の世界へ飛び込みましたが、アッという間に2年ですよ。

本日異種CPリレーイベント「花束を君に~21の翼~」が無事に終了しました。
今回も管理人をやらせていただきまして更に多くのお仲間を得ることができましたとともに、すでに仲良くさせていただいていた作家様とはもっと親睦を深めることが出来まして、実り多きイベントとなりました。

さて、そんなイベントで仲良くさせていただいた作家様方より、サプライズプレゼントが!
思えば「NF」で自分の誕生日にお仲間からお話を頂いたことを思い出し、なんて自分は幸せモノなのだ…頑張ってよかったなぁと実感しております。

そんなこんなでいただいたお話を、自分のポッケに入れて温めてしまおうかと悪魔な私が顔を出しましたが、そうするにはもったいない!
そんなわけで私のお話を待ってくださる皆様に幸せのおすそ分け💜


では皆様、私とともに幸せになりましょう!!!





ブログお誕生日おめでとうございます。
お誕生日にあたり、「な・しすたーず」が1つのお話を作りあげました。
さてその「な・しすたーず」は何人いるのでしょう?
そしてどこを担当しているのでしょう?
種明かしは全編お読みになった後に、お祝いメッセージと共にお届けしたいと思います。

それではどうぞお楽しみくださいませ。



「な・しすたーず」 一同





8

いよいよイベントスタート!




2

コメント返信




3

イベント告知




4

とりあえず




-

ひとり潤祭 2017 8.30

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




4

リオデジャネイロ狂想曲 26